ピアス開けたら人生が変わった話

人生じゃなくて、生活が変わりました。
ピアスを開けたのは7/30
新生活は9月から始まりました。
変わる生活と環境。

そして、今日から新人さん2名が増えました。
環境の変化…大!上手く説明できねぇええ( ꒪⌓︎꒪)

口下手辛い(^ω^)人見知りだし、緊張しいだし😂😂何でこんな簡単な言葉も出せないのだ。そして、これでも自分比で劇的に話すの上手くなったよ(笑)

ヨガしてるって話してたから、効果を聞いたら
ヨガ後はリラックス感があるって!私も早くしたいなぁ☡

コンビニのレジ店員が遅くて、携帯の電池が切れて、クーポン使えなくなって、かなり苛立ったけど…今となっては怒りも治る。
腹立つ事を言われてもすぐに忘れる。

切り替えが早くなった。
あまり動じなくなった。

若さゆえの潔癖さが日に日に薄まり
おばさん化してく事に…カレンダーに友人の27歳の誕生日と出ていた。27歳wwwとかウケるー🌟🤣とおもったら刻々近付いてきてた。私にも…。きつい響きだ( ꒪⌓︎꒪)

若くないと楽しくないことってあるよね。


風呂場に入って2時間ほど、恋ドレシリーズ読みました。イアン先生とパメラの恋模様。
よく、人間の機微を文章に落とし込めるよなぁと思います。

焦らなければいけない時に焦らなければチャンスを逃してしまうという言葉がありました。

焦らずにとか言うけど、自分のペースで生きてたら大変苦労すると言うことは身をもって分かってはいるのに、私は私
ゴーイングマイウェイを貫いて今に至ります。


最終的に自分の気分でしか動かなくて、
ほんとうは感情的な人間なのに。
いつだって、思い浮かんだ適当な理屈をこねる。本質はただ何も考えてない。流れに任せる。考えない方が楽だから、いつだって適当。気分で考える。だから合理的でも論理的でもない。いつだって宙ぶらりんな中途半端な人間。そんなものよね。きっと。そうであってほしい。


エステ大好きでお金があれば半分くらいはエステに注ぎ込みたいけれど、そもそも家でエステ出来ればいいんじゃないか思考になってます。

お風呂タイム🛀重要ですょ

美容とファッションに囲まれた部屋を見て思う。私は高校生の頃は、お金がなくて服などにお金をかけれなかった。大学から集めた大切な物たち。人から貰ったものや思い出の品は捨てれなくて増えていく。

樹木希林のお宅訪問番組で、樹木希林がレポーターに、物が多いと言われた時に長く生きているからねと言っていた。

この部屋にいると時の流れを感じる。
いや、止まって感じるのかもしれない。

私一人の私だけの空間。
私の世界に閉じこもる。
嫌なことを思い出しそうだから、
もうこれ以上考えないように寝よう🛌