2016年を振り返って

大変な年でしたね(芸能ニュースも)

色々ありましたね〜

なぜか人から感謝されることが多かったし、自分も人に感謝をすることが多かった年でもあります。

ビッグニュース(主観)は、

SMAPの解散 堀北真希出産 銀魂実写化決定 ポケモンgoの大流行 君の名はの大流行 spotify日本上陸

個人的なブームは、ファッションや美容

  • マリエでお買い物✨(ポイントデーについつい買いすぎてしまうという)
  • ラインのクーポンやチャンネル大活用
  • ガルちゃん等のネットを活用してブランドやメイク用品に詳しくなりました💕
  • 爆汗湯(肌すべすべ)
  • 給料が増えたので、お洋服を沢山買いました💖テヘヘ
  • 料理もぼちぼちしてました。
  • ヌーピーさん可愛い❤️

仕事

  1. 会社移転しました。
  2. HPの研修をスキルで受けました。
  3. 国泰寺で座禅組みました。
  4. レスポンシブ対応のHP作りました。
  5. GIMP使いはじめました。

歓迎会は、あっ!ほるもん
忘年会は、ばさらでやりました。


今年も1人でも色々お出掛けしました🐈

  • 輪島朝市

えがらまんじゅうとわら庄でまた食べたい

  • ハニべ岩窟院(小松)

珍スポ

小川未明記念館にも行きました

越の国文学館で竹久夢二企画展を観ました

飲みました

  • サニーベルコーヒー
  • ミステリーカフェ
  • むさしの森コーヒー

美味しかった

  • ベオーネ
  • つむぎ乃
  • ポーク

印象に残りました

菅田くんツボでした。

まきちゃん可愛い😿❤️


繋がり

  • まさかのひろえちゃんと婚活パーティーで再開✨💖ぶたまじん行ったね🐖✨
  • 飲み会で出会ったてらしーさんとインスタ友達になる🤳
  • なっちゃん結婚💒BONにて二次会✨
  • はるちゃんと祇園でランチ🍴

💕ゆりちゃん
ガッターゴー🚲コンサート🎹
💕あやちゃん
ナスカラインやインダストリアルカフェ、ビリオンコーヒー🌯高岡市美術館🎨能登島でガラス体験や水族館🐬和倉温泉での愉快リゾート🏝和倉温泉総湯♨️
💕みお
ライブ🎶三楽園♨️大和でバイキング🍽
💕みほちゃん
麻布茶房🍵j.sパンケーキ🥞フォーラスのレモネード🍋
💕まきちゃん
モツ鍋福多🍲城端むぎやでお蕎麦食べたwithたろうさん

こうちゃん
今年はこうちゃん抜きでは語れない年です(╹◡╹)♡沢山の思い出作りました✨
それくらいこうちゃんの存在が大きかった〰
出会いは、3/19日の小矢部のアニコンでした。付き合って8ヶ月⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*あっという間だった🐱

それから色々なところに遊びに行ったね🚗

💕美味しかった

  • 海とオルゴールのパスタ
  • まいもん寿司
  • すしたま
  • なご鶏や彩鶏
  • ラシャンスのランチ
  • 6日はポムの樹

こうちゃん大好きପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ