2017年の目標

2016年の目標は、真実から目を背けないでした。

今年の目標は、自分に優しく

2016年
私、向き合いました。
困難とも向き合いました。

自分と深く向き合いました。

2017年は自分を甘やかします。人に優しくするには自分にも余裕がないと出来ないのではないかと思うんですよね。

2016年の目標を振り返ってみましたが、事細かに目標を書いているけど、達成されてないという…
唯一達成されたのが、体重を50台にするという目標Onlyです。

今年の目標は、

  • HP関係の資格を取る。
  • 遠藤周作の本を読む
  • 英語を学ぶ。
  • 体重を50キロまで落とす。

はるちゃんの結婚式までに51から52キロの間をキープもしくは体重を落としていたい。

  • 小顔になって

服を着こなす。
親知らず抜いて、目指すは小顔。
ハイパーナイフ…。金銭的にきついかもだけどやりまくりたい。

  • 髪の毛を整える

24年間生きてて知らなかったけど、実は癖毛ということが判明。縮毛かけます。整えます。
どうりでいつも髪の毛が決まらないのか…

行きたい所

  1. 新潟にある高田公園のハス祭り
  2. 岩手にある宮沢賢治童話村

習慣付けしたいこと
物を大切にすることと早寝早起き。

最近、自分の性格が変わった気がします。
みおが話していた前世のこと…
出会いによって、別の前世の性格が現れたのではないか…前世の自分が降ってきたのではないか。
私、元々文章を書くの好きじゃなかったけど
気付いたら好きになってて、文章能力も高くなってたんですよね。(自分比)
いつの間にか考え方や習慣を変えるだけで、人は変わるんですよ。いつの間にか成長してるんですよ。
意識づけること大切ですよね。
なんて、最近考えてたんですよ。
いい方向に変わるといいな。

26歳の私は今よりもっと素敵な自分になりたい