あの時の自分

今日久しぶりに体重を測ったら…
なんと53キロでした。

高校入学時の体重が73キロ

あの時の私は、8年後の自分が53キロになってるだなんて想像もしていなかったろうな。

私、もう少しで25歳になります( ꒪⌓︎꒪)?
子供ではない、立派な大人だよね。。。
迫り来るプレッシャー?年々年取るの怖くなる。子供でいたい。でも、乗り越えていかなきゃ…大人だもの…??

ピータパン症候群ってやつなのか

大学卒業してあっという間だったなーほんと。


昨日は金沢でお買い物兼
ハイパーナイフしてきたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
顔の歪み取り❤️ふふふ
頬骨凄く張ってると言われた。
自分も気になってるんだよな〰


小顔羨ましい。何着ても可愛く着こなせるし
いいよね〰ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ頬骨とエラ張りの男顔…?

1ヶ月に一回は続けたいなぁ…
ホメオスタシス言うし…

やっぱり生まれ持ったものってあるし、頑張ることになんの意味があるのかと思うこともあるけど、てか、しょっちゅうだけど!
頑張らないといけないんだよなー。

セルライトと肉割れ線でボコボコの足も
治したい!

相変わらず欲まみれのブログだねぇ(´-ω-`)
年末は相変わらずの恒例、一年の振り返り…書きます!

いつかなりたい自分になれますように?
未完成な自分だからこそ努力しますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ