私は父親が経営してる会社で働いてますが

仕事の万般を教わったのは、
過去のバイト先です。

これからは、若くはないので、自分で見て学べスタイルですね。はい。


最近の土日は本当にグータラしてますね
外出てないっていうね!

土曜日は『明日の希望』を観て
雑誌読んだり
日曜日は
雑誌読んだり、料理作ったりしたり

見城徹の本読んでたけど、面白いな
ちなみに誕生日同じなんだよね
モデルのゆらちゃんとかも同じ
押切もえ佳子様
錦織圭荒川静香
豪華メンツで嬉しいよ。私は

知識をだらだらと貪欲に吸収してました。

こういう時に限って何故か人から連絡来るゎ
来るゎ…ですね。懐かしい人から連絡来たり。ねっ。無駄に人脈増やしてたけど、コミュ力ないから、友達できんとか思ってたけど、色んな人と関わってきてたから、学生時代ぼっちにしては上出来だよね〰
でも、学生時代も誰とでもいるねとか言われてたような⁇結局根本は変わらないものなのかなー^o^

そうそう、雑誌見てて思ったけど、春日山原始林行きたいな❤️☺︎
春日山原始林|春日野奈良観光