夢の中で会った懐かしの人物

多分この先ずっと…
関わりがないと思っていたのに
夢で会いました。

彼は結婚して子供を持ち幸せそうでした。

実は、怖い夢だったけど
夢から醒めた時は、普段とは違っていた。
お休みの日だからかな

最近は夢をよくみてる気がするけど
元々そんなに夢を見る方じゃないから
本当にそんな関わりない人が夢に出てくるのって珍しいんだよね🐱


昔から追いかけられる夢とか悪夢ばかりみるんだよね、だったらみないほうがマシだよね。



昨日、Mステを観てました
2時間スペシャル‼︎ラッドが地上波初登場
ドローンとダンスの融合

母と見てたけど、母がドローンうるさくないけ?と言い出した…
個人的に凄いなーと感動していた横で
冷静な突っ込みを入れる母

AKBのさっしーの服だけ違う!お金かかってる!帽子かぶってる!
母の突っ込み

言われるまで気にしてない自分
私抜けてるのかな〰^o^
と思いますね

私以外の家族はそういうの見つけやすくて
妹とかは、そういうのよく見てる。

てか、普通の人は気付くんだよね

私が鈍いだけか