読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人の結婚ラッシュ

大学時代部活で仲良かった短大の子
結婚するとの報告を受けました。

おめでとう🎉👏✨2人とも大好きな子たちだから、心から祝福⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自分も色々考えちゃうよね。
年齢が年齢だから否応なしにね。

さてさて、
今日は

本読んだりしました。
ノンフィクションです

『障害役者』柳浩太郎
『誰』渡辺謙

他にも、『服を着るならこんな風に』
といったファッション漫画を読んだりしました。

あとはいつも通り
携帯で色々調べたり

今日届きました。
ツルバイマリコオイカワのクラッチ

今日知ったブランド
※スワンキス
可愛い🕊似合わないだろうけど着たい。
あと
※アングリッドのバッグ
欲しいかも

あっ、最近痩せました。
理由は食欲ないからです。
それと食べてないから。

大学卒業頃から、パンクになって
急激に太って

まー今は大分痩せたのですが
大学卒業した1年くらい、私はデブですね🐷

現実に背を向けてた豚
そんな自分が嫌いだから

醜い自分が少しでもマシになるように
嫌いな自分が少しでも好きになれるように
嫌いな過去を忘れること出来るように

ストイックに頑張ります57㌔

(´._.`)