ブログを書く理由は只の

成長記録です。

ツイッターをする理由も然り。

何となく過去のツイッター見てました。
今じゃほとんど更新しなくなったツイッター🕊

1年前の今、私はこんなこと考えてたんだなって
己の大切な気持ち忘れてるやん☝︎

最近思います。
人間は思っているよりずっと感情的な生き物で又感情は大きく変化するものだと。

人間いくらでも変化する余地はありますね

コテで巻いてたそんな時代もありました。
半月程前だけど、その時と今の心境は
大きく違います。

自分は変化を好む人間です。


私がブログを更新するのは自分を、忘れない為です。この瞬間一瞬を忘れない為。


いつだって、この瞬間だって
私たちは変化と成長と退化を繰り返しています。

それが個性となり、
自分の核へとなっていきます。


外部からの影響で人は変わります。大きく。
この人と出会えて良かったと思える人になりたいです。