読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目がぁ目がぁ

爪がぁあ…

今日はてなブログから届きました。
ナミヤ商店街の記事から1年が経ったと…
もうこんなに経つのか🐈🐾

そうそう
前から足の爪にヒビが入っていたのですが
今日もっと深く入っちゃいました😢😢

でもネットで調べたら大丈夫みたい。
安静に清潔に保たねばみたいだけど

前に比べて痛みもなくなってきたので
まぁ、いいかと思うんですが
お医者さんに診てもらった方がいいのかな?

面倒くさがりやだからついつい放置してしまう。

爪伸びてきたのに放置してて、伸びた爪が引っ掛かりました。後悔してます。

何でも面倒くさがるから、余計面倒いことになるんですよね😢

自分の性格で変えたいところです。
でも、みんな面倒くさがりやだよね。

私は人一倍面倒くさがりやなだけ

くよくよしてるところとかも変えたい

他にもたくさんあるけど…

たまに、自分って良いところあるのかなぁって思う( ˊ• ·̭ •̥ )コンプレックスだらけです

だからこそ周りの人を大切にしていきたいな。
こんな自分だからそばに居てくれる人たちのこと大切にしたいな

爪ぐらいでクヨクヨしたくないな。

近所で撮りました
野菜たち