肩こり

就職が決まり、事務職として働き始めた頃から悩まされるようになった肩こり…

カイロプラクティックへ行った時に言われました。ソファーベッドが悪い!!と
ソファーベッドを大学4年間使い続けていた私

それからというもの、地べたで寝てました。
そう、布団生活です。でも、痛かったんです。
姿勢は少しは良くなった気がします(仰向けで寝るようになったからかな?)

でも、気付いたんです。埃っぽいことに!!!
なんか喉痛いしやめました。

再びベッド生活。
私の布団はエアートップというしまむらで買った布団です。今まで安物の布団だったから…
使い始めた頃は、快適だなぁ。。。と思いました。

しかしー!
ベッドにしてからフワフワ過ぎて…眠りにくいこと気付きました。
なんと、説明書に書かれているではないですか!!マットレスの上からも使えると!!

そこで、ついに買いました。
アマゾンさんで…
ベストセラー商品。

か・い・て・き(セーラー服と機関銃的なね!)

でしたというお話です
ちゃんちゃん