環境の変化に対応していけない


非正規から正社員兼社長の娘というグレードUP具合…。心境の変化に追いつかないぜ
5月5日ちょっと遅くなったけど、4月を振り返ります。4月あっという間に終わってました。今年は桜もあっという間に散りましたね。

16日に熊本地震がありました。今でも地震が続いているとのこと…被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、1日でも早い復旧を願います。

仕事💼では無事に入社式を終え
マナー研修も終え
国泰寺で座禅修行を終え
研修に入りました。HTML.CSS
覚えること多過ぎ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦
でもでも頑張りまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

4月2日たかのんてぃと花見🌸
❤️ドラゴンレットリバー
おねー疑惑‼︎笑
9日シーボン
❤️東城うどん
10日 たかのんてぃとよさこい✩︎⡱
植物園のライトアップ✨
❤️ドッグハウス
14日 マリエクラシックコンサート
15日 家族で
❤️オリーブオイルキッチン
16日 たかのんてぃとスターウォーズ
❤️トラットリアジュスティーノ
17日 藤の湯
❤️松月 ランチ
19日 山元けんじ氏講演
21日 マリエ✩︎⡱マイインターン
23日 ゆりちゃんとガッタンゴー

❤️チャルメラグッピー
27日 たかのんてぃと
❤️ノンビリティカフェ
❤️呑蔵
30日 たかのんてぃと砺波チューリップ
庄川美術館
砺波アピタ
❤️リンガーハット
❤️31

◡̈⃝︎読んだ本
イプセンの人形の家
まんまこと

初☆ランチ
ふる里
魚菜亭
リコモンテ
鳥酒


たかのんてぃと沢山思い出作った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩︎⡱
数えたら、5回も会ってる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
30日は記念日✨