君は美しい

世界選手権
羽生君…美しい

三月が終わります
私の任期も終わりました。辛いこともあったけれど、色々勉強になった一年
お試し公務員として、ぐーたら働いてました爆

美しい言葉を使う方にかけて貰った贈る言葉
お洒落なインスタ友達
春の夜桜を撮りに歩く川沿い

三月の言葉は『美』ですかね、
辛いことも悲しいことも受け止めていけるような…今は、そんな気持ちです。辛いことがあるから人生は彩る。

ビッグニュースは
乙武氏の不倫
女子中学生監禁事件
酷い話ですね…

桜咲く
明日からは、新しい会社です。

いつか私も美しい言葉を人に掛けてあげれるような人になりたい。

出来事
♡ゆりちゃんとちあきちゃん+αで魚民
♡たかのんてぃと彩鳥食堂やなご鶏や坂田
♡あやちゃんとインダストリアルカフェ+高岡市美術館観光
♡あやちゃんとシダ+α
♡ゆりちゃんとひろえちゃんとviva
♡ゆりちゃんとジム
♡みお温野菜
♡橋本さんと電気ビルレストランでランチ
♡ホワイトデー頂きました

☆西田美術館
☆ばんばでアニコン
☆きのこ帝国ライブ
☆マーズアタック
☆ピーランド
☆輪島観光
☆つるぎ恋月
棟方志功
☆ハニべ岩窟院

♤アドリブin夜景
♤海の神山の神
♤ズッカのジェラート
♤赤ちょうちんラーメン

◇佐々木常夫氏【社会人の君に贈る25の言葉】
◇恵比寿氏【ひとりぼっちを笑うな】