読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるうるイチゴ

ワタシ、ワクワクしてました。
月の終わりはブログを書きながらのんびりする日にしよーって…妄想してましたっ

ブログ書くの楽しみだったんです。
何が起きたか振り返ると、自分の成長が分かりそうで…答え合わせみたいな?(分かりづらい例え…)

あっという間に今日で24歳と2ヶ月が経ちました。

🔹🔸2月のニュース🔸🔹
ジカ熱感染拡大
アインシュタイン最後の宿題と言われる
重力波』観測
滑川市第二子保育料無料化(県内初の試み)
宮崎議員(育休宣言)の不倫

🔸🔹マイニュース🔹🔸
日商簿記3級受ける(確実落ちた😢)ちなみにフォトショは結果待ち‼︎
メルカリにはまる❤️儲けは5000円くらいかな?
県民会館の美術展観る👀
婚活セミナーを受ける✨マッチングセオリーについて学んだ
レナードの朝観たよ❣️
はるちゃん4月から土日休み☺︎やったね!
堀さんホールインワン👏
ラブリ!読み終えた
まどかちゃんに会った❣️
キノコ帝国はまりそう〜✨

🔸🔹思い出🔹🔸
堀さんとみおとおあじ
ひろえちゃんゆりちゃんと笑笑で食べ飲み
あやちゃんと能登島観光✨イルカ触った‼︎愉快リゾートで泊まる。2日目は和倉温泉総湯とルミュゼドゥアッシュ
みほちゃんとフォーラスにある麻布茶房🍵内装思ったより凄かった!
みおとちなつちゃんと農園カフェモーリー☺︎トマトのパフェ甘くて感動🍅

🔸🔹食開拓🔸🔹
ベオーネ
スロウボート
彩鳥食堂
フリーズでレディースデイのデザート貰った‼︎月曜日限定✨電気ビルのシェフが作ってるらしい😁✨
7のつく日にななこし‼︎白エビの初めて食べたど、美味しかった😚
ひげラーメンのおでんや唐揚げ餃子、ラーメン
食べた🈵唐揚げ大きかった
北陸初出店のドミノピザ食べた😁❤️
おとんがお土産でメープルマニアクッキー買ってきた✨美味しかった🌟

2月ってあっという間だったね。明日からまた暇な毎日が続くんだろうなぁー😢
基本ダラダラしてた💦読書してないし

とりあえず、3月中に、アニメ(サイコパス)見終えたい…読み始めた本と…

🍓イチゴ沢山食べたょ