パキスタン料理と豚魔人

さて、2016年のうち1ヶ月が過ぎましたね
先週には雪がやっと降りました。大雪でしたね。

❤️2016年の印象に残ったニュース
ゲスベッキー
スマップ解散危機によって明かされたテレビ業界の闇

❤️マイニュース
三ヶ月頑張ってきたフォトショップ検定
ついに授業終了
検定受けました
結果待ちです

たからで新年会

友達の車が追突される

❤️マイブームになりそう
清竜人

❤️食べた
ポーク
虎千代
もつ鍋福多

イエローブック
串福神
ジラフ
ドンタク

❤️映画
スターウオーズ
ゴーストバスターズ
ふりこ

❤️観てるドラマ
ヒガンバナ

❤️仲間
仲間with高校同級生
橋本さんとd&d

1月あんま読書してないね?
読書しっかりしよ‼︎

全体的に振り返って
フォトショップ検定の為の勉強と
仲間たちと遊んだ月でした?