巫女さん 2016年

19歳20歳の若者に囲まれておばば頑張ってきました。大先輩です❤️❤️

今年は本当珍しいくらいのいい天気でした。
去年が凄い雪だったから余計

でも、夜は冷え込んでました😢
二回目だから上は思ったより大丈夫だったけど、足元が寒かった😢
足袋用カイロ必要だなぁって。。。

あと、なんだかんだ足袋が痛くてきつい😭
辛かったのは、正座
あとトイレを我慢すること😣
兼用だから嫌(´・_・`)結局我慢した。
水あまり飲まない努力をするべきだった😢

昨年に続いて祈祷受付
厄年にも色々種類あるのね。。。
朱印帳を貰いにくる方もいました。

朱印帳…初めて知りました。
神社で働くと色々なことが勉強になるなぁ(≧∇≦)♬

私も御朱印帳欲しいな

家帰ってきて第一ホテルの2万円の御節食べました。お年玉貰いました。24歳のおばばです。