2015を振り返って

31と1日にかけて、巫女さんになってきます‼︎
さて、2015年もあと少し…

2015の漢字は[安]でした。
イスラム国のテロ
安全保障関連法案が可決された2015年…

強く安心を願った一年

来年はいったいどんな年になっているのでしょうか

今年も色々なことがありました。
http://sp.yomiuri.co.jp/feature/top10news/20151220-OYT8T50000.html

個人的な大ニュース
北陸新幹線開業
堀北真希結婚
まきちゃんみたいな可愛い子と結婚できるとか羨ましい〜

又吉が『火花』で芥川賞を受賞
火花面白かった*\(^o^)/*

石井ゆかりの占いによると2014-15にかけての山羊座は知識欲が増す年だったらしい。2016-17はキャリア運があるとか…

私の2015の漢字はまさしく
[知]だったように感じます。

2014年12月から、駅前マンションに越してきてからというものの、
駅近でイベントが多く開催されている事を知り、暇があれば出掛けてました。

また、県庁で働き始めてからというもの
地元についての知識が増えました。

公務員試験の勉強をしたり
読書をする回数も多い年でした。
また、最近ではフォトショップを学び始めました。

(特にノンフィクションの自伝が好き)
髭男爵菊間千乃千原ジュニア家入一真辻井伸行堀江貴文の自伝等読みました

美術にも多く感心を示した年です。
県民会館で開催された、葛飾北斎展を観て感銘を受けて、長野の小布施にある北斎館へ行ったり、滋賀の山奥にあるミホミュージアムへ行ったり…地元の文化的な場所にも多く行きました。

ミーアンドマイガールの舞台を観ました。
映画は、アニー・ブルースブラザーズ・サタデーナイトフィーバー・マッドマックス・リトルプリンスなどなど

食べて美味しかった料理…世界で2番目においしいメロンパン、ときの中華、ティファニーのオムライス、糸カフェのフォー、ティエンコムベトナムやドゥージィーエームのランチチャロのカレー、フリーズのカレー、サウスバイウエストのハンバーガー、ムッシュージーのケーキなどなど たくさんありすぎて思い出せない

家族と一緒に過ごすようになった年でもあり
神奈川や大阪に旅行に行きました。
横浜中華街や大阪ユニバーサル
新幹線乗りました(*^◯^*)

ユニバーサルでのバックドロップ面白かったぁ💓いま建設中のジェットコースターにも乗りに行きたい…。

最近24歳の誕生日を迎えました
12月28日はゆりちゃんとティファニーでディナー。お祝いして貰いました⭐️
29日にはみおまりまきちゃんとみおんちでお祝いして貰いました⭐️
皆大好き❣️❣️ありがとう💗

あっ、始めて友達の結婚式に出ました🐶
金沢にあるぶどうの木でです。
料理めちゃくちゃうまかった。
ぶどうジュースおいしい。

私も24歳の年には彼氏は作っていたい…
なんかもう結婚してもいい笑

子育てしたい。

あっ、その前に就職ですよねぇ。
正社員なりたい😹

お友達出来ました。
堀さん。
72歳のお友達でありメル友であり相談相手

ぽむまどと着物着て金沢❤️
はるちゃんと京都行きました❤️
みほちゃんとアウトレット小矢部行きました❤️
ちあきちゃんと金沢の茶屋街行きました❤️
よりこちゃんと金沢キララ❤️
あやちゃんとかほくイオンでスターウォズ観ました❤️

スタッフとして
滑川ランタン祭り
金沢ジャズストリート
で働きました🐶

来年もお友達とたくさん思い出作りたい‼︎
色々やりたいことたくさん*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします

https://www.instagram.com/p/-qRfIttBDN/
Instagram
https://www.instagram.com/p/87P48ONBOr/
Instagram