1月22日

今日は試験受けてきた

合格したら公務員だけど
面接おわた\(^o^)/

ネタで受けてきたからどうでもいい死

やっぱ就職してすぐ辞めたこと突っ込まれる死
自己PRできん死
矛盾したこと言ってる死

ただ、筆記が思ったより解けた。
もしかしてだけど、もしかしてだけど
高得点なんじゃないの~?わら

高校や大学の模試で、国語や数学で
学年top5に入る時もありました。
選択式の問題は得意なんですよ。ふふ
とある教科がずば抜けてて後は平均よりちょい上って感じだった。

本気出せば勉強できるのかもしれんって思った。まぁ、みんな出来るよね。本気出せば。

私は致命的に馬鹿ではないみたいだ。

オリーブ行ってきたよ??

んで眠すぎて寝た
頭使うと疲れる死