1月15日

明け方までまどんとライン
楽しい~♥

将来ちゃんと考えなきゃなぁ

明け方吉野家
ハムエッグ納豆定食食べて
寝て

アルバイト
ひとたーくさんきた。
今日はチキンチーズカツ食べた(*ฅ•̀ω•́ฅ*)
バイト先アルバイト募集してるみたいで電話かかってきてたけど…飲食店にお昼頃かけてくるってどーなんかなって思うよ~ま!どーでもいいけどっ。


cic行ってきて少し勉強してたんだけど
飽きてきたから
たまたま五箇山のビデオ上映されててそれ見て帰ってきた

合掌造りって釘とか使ってないんだって󾆐かやも大量に必要になるみたくて維持大変みたい~合掌造りって実際人住んでるんかね?なんか色々興味でた~
ビデオ楽しかった♥

琴浦さん見て
リビング爆睡

★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚

家帰ったらみほりんからプレゼント届いてた󾆐

f:id:yuuk1229:20150116012206j:plain
ノルウェーの入浴剤(* ˘ ³˘)*
可愛いーっ\( *´•ω•`*)/♡*。
しかも凄くあったまりました。

今度 お手紙書こっ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ポム旅行から無事に帰宅したみたい
と今度遊ぶの🙌💕
最近寂しいみたくて心配