1月8日

今日もバイトだったー。
予約の人たくさん来たょ(∩´﹏`∩)

何かやっぱ私話下手なんだよなー
目上の人との会話下手くそ( ´・・)
会話のキャッチボール上手く出来ない( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
まぁ、あまり気にしないでいよ

(  ´ ・ω・ `  )

あっ、今日お菓子貰えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このままプータローでいるわけにもいかんしなぁ。。接客業でもした方がいいのかも、喋り上手くなりたいし
今も接客業だけど

賄いは鮭とヒレカツ等でした。
やっぱ美味しい(*´ч`*)


終わってから所用で県庁へ
建物すげー!

あっ、うちのお母さん県庁でシステム作ってるんですよん(*´∀`)♪お母さんが色々システム導入してるんですょー
ホームページとかにシステムエンジニアの募集乗ってて
いくらでシステム作るのか競い合ってるんだって

でも色々大変みたい。毎日夜遅くまでカタカタしてる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

その後昨日血液センターから献血してくれと電話きてたからマリエで献血してきた。ブランケット貰ったよ?あと献血のキャラクター??羽生君になってた?



f:id:yuuk1229:20150108193318j:plain



f:id:yuuk1229:20150108193227j:plain
こんな事できるやつARっていうの?貰えたよ



おしまい