2015

【目標】
1@ブログは毎日更新
2@読書を毎日するっ
3@夢は正社員(もしくは夢を見つける)
4@-5㌔
5@金を貯める
6@規則正しい生活
7@定期的に雑誌を読む
8@人に対する感謝を忘れずに

【コメント】
絶賛プータロー(暇人)なので
文学部出として恥ずかしくないくらいの教養をつけたい。が,絶賛ゆとりのため既に恥ずかし過ぎる教養なのでとりあえず活字に触れるところから…(^ω^;);););)

絶賛ゆとりなのでやる気なし怠け者めんどくさがり屋の三重苦
とりあえずこれは性格なので
基本的習慣から身に着けたい

絶賛ゆとりなので人付き合いを疎かにしがちだが,人から学ぶことは多い。人に感謝することから始めよう。

我を貶し他を褒める
常に謙虚な心を忘れずに.+*:゚+。.☆

後個人的な意見ですが
私は,頑張りすぎるところがあり
無駄に気を張りすぎて焦っているようだ

何とでもなれ何でもいい
深く考えない精神で行こうかと思う

時が過ぎてくれるのを待つ精神というのもありかな。

決めるところでは決めればいいさ!!
その間に蓄えていよう。

時の流れに委ね
小さなことは気にしない。

時が過ぎてくれるのをただひたすら待つ
人生も良きかな