誕生日

時間過ぎちゃったけど
12月29日はマイバースデーでした。

こんにちは新しい23歳の自分
さよおなら22歳の自分

お昼ご飯に家族と【麺家いろは】に行きました。ブラックラーメン食べた
不思議な味だった。魚介なのかな?

そのあと

ウータンハウスへクレープ食べに行きました。ウータンハウスはおしゃれなカフェみたいなクレープ屋さん?です
飲み物とシナモンバナナのミニクレープがセットで500円でした(*´╰╯`๓)♬*゜

ウータンハウスはおしゃれな小物たくさんあります。
あといつ見ても若い女の子がいて,店員さんとだべってる



f:id:yuuk1229:20141230010435j:plain


誕生日だというのに特に何もせず
いつものようにゲームしてゴロゴロしてました(; ・`д・´)

いつもならまだ色々考えたりもするんですが,今日は本当にボケーっとしてました。

明日もぼけーっとしよ(*´ω`*)。笑