読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパガーデン和園

朝起きてからのお昼ご飯にパスタ作りました(*´╰╯`๓)♬*゜

急きょ 温泉に行きたくなって
寺尾温泉に行きました

が!

駐車場が雪で除雪されてなくて断念。

スパガーデン和園に行くことに…
大人600円です♪
露天風呂の中に石が沢山ありました。
眺めもよかった。
サウナがなかなか暑すぎずで気持ちよかった。笑


行く途中に庄川水記念公園施設案内 | 庄川水記念公園を車内からチラ見|ω・)ㄘラッ♥

足湯とかもあるみたいでちょー気になりました。笑
庄川よかったぁー。川いいですねっ。笑
また行きたい!!

今日の夜は 少し早いのですが誕生日祝いに万さくで,家族とすき焼きを食べました(*´╰╯`๓)♬*゜