ウィンディ

行ってきました(*´╰╯`๓)♬*゜

ウィンディ大沢野
大沢野ウェルネスリゾート ウィンディ - フィットネス 温泉 富山県
プールあり温泉ありトレーニング施設ありの複合施設。

レストランでステーキ丼を食べる!
特別感謝祭のために安く食べることができた。(なんと500円)

そのあと温泉でゆったり
春日温泉の源泉を使っているみたいです?雪が降る中 露天風呂へ入りました。良い眺め...♪*゚
体が冷めにくい温泉らしく,長時間体がポカポカ( *´﹃`*)

帰り道
セルコーヒーでコーヒー豆とパスタを買いました??
コーヒー豆500円以上買うと飲み物一杯無料になりました。プティパコーヒー通販 珈琲問屋 大阪樟蔭女子大学共同開発GSまるでジュースなお酢飲料プティパ(1L): その他ドリンク類といったお酢の入った飲み物を飲みました♪なかなか美味しかった✌

家に帰るとお母さんがケーキを作ってくれたので食べた??

明日はアルバイト。何だか憂鬱だけど頑張ろー(´・ω・`、)