私は父親が経営してる会社で働いてますが

仕事の万般を教わったのは、
過去のバイト先です。

これからは、若くはないので、自分で見て学べスタイルですね。はい。


最近の土日は本当にグータラしてますね
外出てないっていうね!

土曜日は『明日の希望』を観て
雑誌読んだり
日曜日は
雑誌読んだり、料理作ったりしたり

見城徹の本読んでたけど、面白いな
ちなみに誕生日同じなんだよね
モデルのゆらちゃんとかも同じ
押切もえ佳子様
錦織圭荒川静香
豪華メンツで嬉しいよ。私は

知識をだらだらと貪欲に吸収してました。

こういう時に限って何故か人から連絡来るゎ
来るゎ…ですね。懐かしい人から連絡来たり。ねっ。無駄に人脈増やしてたけど、コミュ力ないから、友達できんとか思ってたけど、色んな人と関わってきてたから、学生時代ぼっちにしては上出来だよね〰
でも、学生時代も誰とでもいるねとか言われてたような⁇結局根本は変わらないものなのかなー^o^

そうそう、雑誌見てて思ったけど、春日山原始林行きたいな❤️☺︎
春日山原始林|春日野奈良観光

夢の中で会った懐かしの人物

多分この先ずっと…
関わりがないと思っていたのに
夢で会いました。

彼は結婚して子供を持ち幸せそうでした。

実は、怖い夢だったけど
夢から醒めた時は、普段とは違っていた。
お休みの日だからかな

最近は夢をよくみてる気がするけど
元々そんなに夢を見る方じゃないから
本当にそんな関わりない人が夢に出てくるのって珍しいんだよね?


昔から追いかけられる夢とか悪夢ばかりみるんだよね、だったらみないほうがマシだよね。



昨日、Mステを観てました
2時間スペシャル‼︎ラッドが地上波初登場
ドローンとダンスの融合

母と見てたけど、母がドローンうるさくないけ?と言い出した…
個人的に凄いなーと感動していた横で
冷静な突っ込みを入れる母

AKBのさっしーの服だけ違う!お金かかってる!帽子かぶってる!
母の突っ込み

言われるまで気にしてない自分
私抜けてるのかな〰^o^
と思いますね

私以外の家族はそういうの見つけやすくて
妹とかは、そういうのよく見てる。

てか、普通の人は気付くんだよね

私が鈍いだけか

インテリジェンスが黒子のように

黒子のようにしましょうっていうから
黒子のバスケのことかと思ったけど
結局 黒子に意味があるんじゃねーか?

歌舞伎や文楽で、黒装束に黒頭巾を着用し役者の介添や舞台装置を操作する者。「黒子」「くろこ」

だそうですよ

朝起きて見ました。
テレ朝 草野さん出演

丁度金沢でした。

それから、
『大切なことはリッツカールトンホテルが教えてくれた』を読みました。

炸醤麺食べて眠って起きたら
1日終わってました

結局土日どこへも出なかった。
今日も悪夢にうなされた気がするけど、
夢見たかどうかも忘れちゃったよ…

時間早く過ぎてほしい

友人の結婚ラッシュ

大学時代部活で仲良かった短大の子
結婚するとの報告を受けました。

おめでとう??✨2人とも大好きな子たちだから、心から祝福⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自分も色々考えちゃうよね。
年齢が年齢だから否応なしにね。

さてさて、
今日は

本読んだりしました。
ノンフィクションです

『障害役者』柳浩太郎
『誰』渡辺謙

他にも、『服を着るならこんな風に』
といったファッション漫画を読んだりしました。

あとはいつも通り
携帯で色々調べたり

今日届きました。
ツルバイマリコオイカワのクラッチ

今日知ったブランド
※スワンキス
可愛い?似合わないだろうけど着たい。
あと
※アングリッドのバッグ
欲しいかも

あっ、最近痩せました。
理由は食欲ないからです。
それと食べてないから。

大学卒業頃から、パンクになって
急激に太って

まー今は大分痩せたのですが
大学卒業した1年くらい、私はデブですね?

現実に背を向けてた豚
そんな自分が嫌いだから

醜い自分が少しでもマシになるように
嫌いな自分が少しでも好きになれるように
嫌いな過去を忘れること出来るように

ストイックに頑張ります57㌔

(´._.`)

ブログを書く理由は只の

成長記録です。

ツイッターをする理由も然り。

何となく過去のツイッター見てました。
今じゃほとんど更新しなくなったツイッター?

1年前の今、私はこんなこと考えてたんだなって
己の大切な気持ち忘れてるやん☝︎

最近思います。
人間は思っているよりずっと感情的な生き物で又感情は大きく変化するものだと。

人間いくらでも変化する余地はありますね

コテで巻いてたそんな時代もありました。
半月程前だけど、その時と今の心境は
大きく違います。

自分は変化を好む人間です。


私がブログを更新するのは自分を、忘れない為です。この瞬間一瞬を忘れない為。


いつだって、この瞬間だって
私たちは変化と成長と退化を繰り返しています。

それが個性となり、
自分の核へとなっていきます。


外部からの影響で人は変わります。大きく。
この人と出会えて良かったと思える人になりたいです。

大学時代といえば

見つけました。
モ●ゲーで過去の自分に

なんという、健全な大学生っぽい

大学生って若いし希望に溢れてますね
今から何だってできるって言われて
あっという間に2年が経ちました。

自分も大人になったなとか思うけれど、どーだろ。

この頃とかドライヤーの概念なかったですもん
髪明るくてパサパサですっ

好きなものが未だにあまり変わってない。
昔より沢山DVD観たし、それなりに読書もしてたのに

まだまだ変化の余地あり

ただの成長日記でした◡̈⃝︎

Yさんザッハトルテって知ってますか?

あぁ、あのテカテカの黒い…(ゴキブリを連想している)

それを食べたんです。
オーストラリアのお菓子だそうです。

思い浮かべるオーストラリアのお菓子と言えばティムタムかな。(心の声)

甘党話しが弾みました。

冬のアイスはチョコレートが多いとの情報を教えてくれました。

同期は七尾出身だからなのか文学好きだからなのか、話しが合います。
石川の人は上品な人が多いです。
加えて知識のある人だと話ししていて楽しい。

少し大学時代が懐かしくなりました。