
USJ

行ってきました💕

  1. ザ フライングダイナソー
  2. ジョーズ
  3. ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

どれも楽しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ショーも見ました。reboon‼︎楽しかった💕

2016年を振り返って

一年のこと

大変な年でしたね(芸能ニュースも)

色々ありましたね〜

なぜか人から感謝されることが多かったし、自分も人に感謝をすることが多かった年でもあります。

ビッグニュース(主観)は、

SMAPの解散 堀北真希出産 銀魂実写化決定 ポケモンgoの大流行 君の名はの大流行 spotify日本上陸

個人的なブームは、ファッションや美容

  • マリエでお買い物✨(ポイントデーについつい買いすぎてしまうという)
  • ラインのクーポンやチャンネル大活用
  • ガルちゃん等のネットを活用してブランドやメイク用品に詳しくなりました💕
  • 爆汗湯(肌すべすべ)
  • 給料が増えたので、お洋服を沢山買いました💖テヘヘ
  • 料理もぼちぼちしてました。
  • ヌーピーさん可愛い❤️

仕事

  1. 会社移転しました。
  2. HPの研修をスキルで受けました。
  3. 国泰寺で座禅組みました。
  4. レスポンシブ対応のHP作りました。
  5. GIMP使いはじめました。

歓迎会は、あっ!ほるもん
忘年会は、ばさらでやりました。


今年も1人でも色々お出掛けしました🐈

  • 輪島朝市

えがらまんじゅうとわら庄でまた食べたい

  • ハニべ岩窟院(小松)

珍スポ

小川未明記念館にも行きました

越の国文学館で竹久夢二企画展を観ました

飲みました

  • サニーベルコーヒー
  • ミステリーカフェ
  • むさしの森コーヒー

美味しかった

  • ベオーネ
  • つむぎ乃
  • ポーク

印象に残りました

菅田くんツボでした。

まきちゃん可愛い😿❤️


繋がり

  • まさかのひろえちゃんと婚活パーティーで再開✨💖ぶたまじん行ったね🐖✨
  • 飲み会で出会ったてらしーさんとインスタ友達になる🤳
  • なっちゃん結婚💒BONにて二次会✨
  • はるちゃんと祇園でランチ🍴

💕ゆりちゃん
ガッターゴー🚲コンサート🎹
💕あやちゃん
ナスカラインやインダストリアルカフェ、ビリオンコーヒー🌯高岡市美術館🎨能登島でガラス体験や水族館🐬和倉温泉での愉快リゾート🏝和倉温泉総湯♨️
💕みお
ライブ🎶三楽園♨️大和でバイキング🍽
💕みほちゃん
麻布茶房🍵j.sパンケーキ🥞フォーラスのレモネード🍋
💕まきちゃん
モツ鍋福多🍲城端むぎやでお蕎麦食べたwithたろうさん

こうちゃん
今年はこうちゃん抜きでは語れない年です(╹◡╹)♡沢山の思い出作りました✨
それくらいこうちゃんの存在が大きかった〰
出会いは、3/19日の小矢部のアニコンでした。付き合って8ヶ月⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*あっという間だった🐱

それから色々なところに遊びに行ったね🚗

💕美味しかった

  • 海とオルゴールのパスタ
  • まいもん寿司
  • すしたま
  • なご鶏や彩鶏
  • ラシャンスのランチ
  • 6日はポムの樹

こうちゃん大好きପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

2017年の目標

一年のこと

2016年の目標は、真実から目を背けないでした。

今年の目標は、自分に優しく

2016年
私、向き合いました。
困難とも向き合いました。

自分と深く向き合いました。

2017年は自分を甘やかします。人に優しくするには自分にも余裕がないと出来ないのではないかと思うんですよね。

2016年の目標を振り返ってみましたが、事細かに目標を書いているけど、達成されてないという…
唯一達成されたのが、体重を50台にするという目標Onlyです。

今年の目標は、

  • HP関係の資格を取る。
  • 遠藤周作の本を読む
  • 英語を学ぶ。
  • 体重を50キロまで落とす。

はるちゃんの結婚式までに51から52キロの間をキープもしくは体重を落としていたい。

  • 小顔になって

服を着こなす。
親知らず抜いて、目指すは小顔。
ハイパーナイフ…。金銭的にきついかもだけどやりまくりたい。

  • 髪の毛を整える

24年間生きてて知らなかったけど、実は癖毛ということが判明。縮毛かけます。整えます。
どうりでいつも髪の毛が決まらないのか…

行きたい所

  1. 新潟にある高田公園のハス祭り
  2. 岩手にある宮沢賢治童話村

習慣付けしたいこと
物を大切にすることと早寝早起き。

最近、自分の性格が変わった気がします。
みおが話していた前世のこと…
出会いによって、別の前世の性格が現れたのではないか…前世の自分が降ってきたのではないか。
私、元々文章を書くの好きじゃなかったけど
気付いたら好きになってて、文章能力も高くなってたんですよね。(自分比)
いつの間にか考え方や習慣を変えるだけで、人は変わるんですよ。いつの間にか成長してるんですよ。
意識づけること大切ですよね。
なんて、最近考えてたんですよ。
いい方向に変わるといいな。

26歳の私は今よりもっと素敵な自分になりたい

ハイパーナイフのプロパガンダではありませんが

ハイパーナイフいいよねイイヨネ

ハイパーナイフ1回目の時に言われた言葉
エラは張ってないけど
頬骨張ってますね〰

!!!!!コンプレックスなんですよ!!!
写真写りが悪い理由はこのせいか!!?!


たまに鏡見ては男顔だよな⏬⏬と思うんだけど、頬骨関係してるからか

海外とかでは美人の象徴とか言うけどさだ。

光浦さんって、エラが張ってるんじゃないんだって、あれは、筋肉なんだって…

人によって筋肉のつきやすさあるんだろうなぁ。

眉間も凝ってるって言われてさ。最近眉間凄く凝ってる気がしてたもん。

お金があれば
ハイパーナイフやりまくりたいなぁ🐱

イライラするたびに

1人で飯屋に行って豚のように貪る自分

🆗🙆OLっぽい!!!



肉屋の店員が太ってると、それっぽいと思う反面、若干嫌なんだよね。分かるかな。この気持ち…太った人の前で食べる肉料理…


そういえば前1人で出かけた先の観光案内所のおばちゃんに飴貰って、しかも、それが黒飴だったこと…


っぽい!それっぽい!いい!!!!


はい!今日もイライラしたので8ラーで貪ってきました。

塩にしたけど、味噌の方が美味しいのかな、あえてバターに挑戦してみるべきだったかなとか思いながらね。キャベツ炒めてからラーメン入れてるんダァ🍜なんて思ったけど昔もそんなこと考えてたような。


電車の窓の自分がブス過ぎて笑う。おばさんだよ。ははは。
お母さんも妹も小顔なのに、なんでうちばっかり顔でかなんだ_| ̄|○お父さんの血か。。
ちくしょう。。。。うぇーん

ほくろ占いで
唇の下のほくろについて調べてたら
左下のほくろは、
センスが良くて人から一目置かれるとかかれてて、あっ、私唇の下ほくろある!
って鏡見たら、右下だった↘️↘️

しかも、右下のホクロは食べることが好きだそうだ。当たってるね🌟

食うこと寝ること自分だけの世界でボケーっとすることが好き。好きな人は少なくていい。自分の世界に入れてもいい人は少しでいい。


今日、父が体調不良で無断欠勤した社員を怒るのではなく、連絡がないから心配だと言っていた。よく欠勤する人だから、怒るのかと思っていたけど…まぁ、私は家庭の事情を知ってるから…(妹のこと)気持ち分かるんだらうな。
どこか、会社の空気が柔らかかった気がする。そんな父親を私はひっそりと自慢に思ってます。すぐ怒るけど本当はとても優しい父親のこととても誇りに思ってるんです。今日も遅くまで仕事。毎日仕事。お父さんいつもありがとう!!!


昔から友達が少なくて人付き合いがかなり苦手だった私は
父や母が私と同じ年だったら、友達になれたのか考えることがあった。
セブンティーンアゲインの世界だね。


人を好きになると、その人のことずっと好きで
離れてもたまに思い出したりして…好きだった先生のこととか、友達とかね!
もう二度と会うことはないのかもしれないけど


根は寂しがり屋なのよね。
寂しい時は1人の世界に入り込む。

私は今も昔も変わってない。

あの時の自分

今日久しぶりに体重を測ったら…
なんと53キロでした。

高校入学時の体重が73キロ

あの時の私は、8年後の自分が53キロになってるだなんて想像もしていなかったろうな。

私、もう少しで25歳になります( ꒪⌓︎꒪)💦
子供ではない、立派な大人だよね。。。
迫り来るプレッシャー😢年々年取るの怖くなる。子供でいたい。でも、乗り越えていかなきゃ…大人だもの…😢😢

ピータパン症候群ってやつなのか

大学卒業してあっという間だったなーほんと。


昨日は金沢でお買い物兼
ハイパーナイフしてきたよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
顔の歪み取り❤️ふふふ
頬骨凄く張ってると言われた。
自分も気になってるんだよな〰


小顔羨ましい。何着ても可愛く着こなせるし
いいよね〰ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ頬骨とエラ張りの男顔…😞

1ヶ月に一回は続けたいなぁ…
ホメオスタシス言うし…

やっぱり生まれ持ったものってあるし、頑張ることになんの意味があるのかと思うこともあるけど、てか、しょっちゅうだけど!
頑張らないといけないんだよなー。

セルライトと肉割れ線でボコボコの足も
治したい!

相変わらず欲まみれのブログだねぇ(´-ω-`)
年末は相変わらずの恒例、一年の振り返り…書きます!

いつかなりたい自分になれますように🌟
未完成な自分だからこそ努力しますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ロッキンホース

かレッドウイング。。。。


欲しいです!!!

金降ってこないかなぁああああ😂😂😂😂



一品モノが欲しい。
何歳になってもずっと使えるような。
欲しいけど、それ買っちゃうと
生活成り立たない。。。😂
カルティエのタンクソロとか手に入らないかな〰宝くじ❤️



ブーツ雑誌見ちゃったから余計物欲凄い。



ロッキンホースと言えば
ラブリー!思い出すなぁ。。。

ロッキンホースのバレリーナ超可愛い!!!



欲まみれだょー😂😂😂